2010年4月14日水曜日

目標体重はどれくらい?

それはさておき、今更ですがおもいっきりテレビだったかな、テレビでもかなり好評になっていた耳つぼダイエットに興味津々です。太りすぎになるのは嫌いなので痩せても体格をずっと保持できたらハッピーです。倖田來未さんのような体型持続のため、1ヶ月先を目処に日常的に食べる食べものを見直します。肥満解消中は摂取するカロリーが少なくなる分、たんぱく質不足には配慮しないと、筋肉が落ちて基礎代謝も下がってデブになりやすくなってしまうから制御が難しいんですよね。

おいしい食事は油脂を簡単に摂り過ぎてしまいますから、食べる量に警戒したほうがいいです。コエンザイムQ10は体内を活性化させ基礎代謝を向上させる効用があり、DHC などで格安で売っています。油脂を抑えるワンポイントは、テフロン加工のフライパンを使ったり、電子レンジの使用で身体の中に摂取する脂分の量をコントロールすることです。

ふくらはぎは、凄くむくみやすい箇所で困りますね。そのむくみをどう解消するかがツボなのですが、やはり時々揉みほぐしたり体操がてらストレッチすることですかね。痩身の効用が最も出やすい時間帯は、朝飯前ですかね。この時間にジョギングは本当に効き目ありですよ。やはり体操が1番痩せますね。時々ステッパーを踏んだりボディの引き締め運動をして新陳代謝を発達するのが良いようです。
妊娠線 Total SBS mobile SBS MASTER携帯 モバイル

0 件のコメント:

コメントを投稿