2010年4月17日土曜日

しんどい痩身は嫌い!?

夕飯後にたまにりんごを食べるのですが、それがシェイプアップ効果にもなっているのかな。私の場合、この頃評判のプチ断食で食べなかったりすると、大腸の機能が活発になってストレスを調節しにくいので、あまり効用はないかも。日常的に生活を便利にしてくれるコンビニですが、シェイプアップ中は行かないことだけでも、痩せるような気がしてきました。デブになるのは嫌いなので痩せても体格をずっと維持できたら幸せです。

現在は昼ごはん前に軽い運動をしています。空腹時は最も体脂肪が消費されやすいときなのだそうです。腹筋は方法さえ間違わなければ割れるらしいです。あとはその状態をキープするようにしないと。ウエストのぜい肉カットも理想に近づいてきました。シェイプアップをしたらボディのバランスが悪くなったということがないように、 全身のトレーニングを意識して体型を整えてくださいね。

産後には食事制限による無理な減量はなるべくやらないほうが後々のスタイル維持にはポイントです。脂分を抑えるコツは、テフロン加工のフライパンを使ったり、電子レンジの使用で体内に摂る油脂の量を抑制することです。ギャバは内臓の運動を活発にし、油脂エネルギーの消費を手助けします。また血中のコレステロールと中性脂肪の量を調節し、体脂肪の代謝を持続します。

妊娠線 Total SBS mobile SBS MASTER携帯 モバイル

0 件のコメント:

コメントを投稿